生田絵梨花【乃木坂46】の愛用品


生田絵梨花・愛用品あれこれ



今回はアイドル、舞台などで活躍している「生田絵梨花」さんの愛用品について色々調べましたのでご覧ください♪

【最新】乃木坂46メンバーが履いてる靴まとめた(スニーカー)





生田絵梨花の愛用品


まず生田さんのファンの方なら有名なのが”歌がうまい”ことですよね!

そこで生田さんの音に関する愛用品になります。こちらをご参照ください


イヤフォン♡
よく忘れたりなくしちゃったりするから嬉しい(´ω`*)
ありがとうね!
あ、絶対なくさないようにします!
http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2015/01/022546.php

同じメンバーの松村沙友理さんから貰ったとのことですが

よく忘れたり無くしたりするらしいです 笑


ではでは本題、こちらの製品は一体なんなのか?↓





こちらのイヤホンは「 PHILIPS(フィリップス) SHE9713 (ブルー)

になります。

サイトのレビューを見ても評価もかなり良く、非常にいい製品なのが伺えます!

これは生田さんが使ってるというのは置いといて、純粋に欲しくなります。しかも超リーズナブルな値段です!






・スニーカー





続いてはスニーカーです。



こちらの写真はブログにアップされた写真で足元を見てみると
黒い「AF-1」を履いているのがわかります。

そして横にいる元乃木坂46の橋本奈々未さんとお揃いで

ローカット、ハイカットで揃えています♪


価格:8,900円
(2018/1/26 00:17時点)

皆さんどうでしたでしょうか?


まだまだありますが今回はこの辺で…


他のものに関しては追記でどんどん更新していきます!
度々遊びに来て確認して見てください♬


また、情報があればコメントでお願いします!



最後まで読んでくれてありがとうございました!