ラファエル【YouTuber】愛用品と素顔 一覧


ラファエル【YouTuber】愛用品と素顔




みなさんこんばんは!


今回触れていく人はこの方、有名YouTuber ラファエル さんです。



去年の炎上や案件など普段からいい意味でも悪い意味でも世間を騒がしていますね 笑


持ち前のトーク力と笑いのセンスで人気がある方です。


広告


そして何より同じ事務所VAZの”ヒカル”同様「お金持ちYouTuber」としても有名な彼ですが
今回調査していくとやはり衣装や装備品も高価なものばかりでした。

※素顔は記事最下部に記載
そんな彼に憧れる男子も少なくないと思います。

まず有名なのがこの帽子




こちらのブランドは【アルムナイクロージング】


某紹介サイト参照
Tha Alumni Clothing(アラムナイクロージング)
Tha Alumni Music GroupのCEOを務めるDJ Ill Will(イルウィル)と
注目のラッパーKID INK(キッドインク)がメンバーのストリートファッションブランドです。
数々のアーティストがミュージックビデオや雑誌、メディアで着用し、
KID INK(キッドインク)をサポートしているPINK DOLPHINや
ethikaといった人気ブランドとコラボレーションを行い、成功を収めています。
日本未上陸、今後大注目のストリートブランドです。

ラファエルさんが被ってることもあり今中高生から20代まで幅広い人気のブランドです。



様々なデザインがあり、かなりオシャレだと思いますし、実際僕も2つ所持しています。

上記リンクから楽天市場の商品ページいけるのでぜひ加味して見てください。





仮面


これは言わずもがなですね。ファンなら1つは持っておきたいところです。

わからない方のためにリンク貼っておきます。







服装


これもかなり有名ですね♪


上はモンクレール


腕はHUBLOT

下は自作

靴はルブタン

自作以外、平気でめちゃくちゃ高いです。

2桁万円は超えてくる品物ばかりです。


HUBLOTに関しては1200万円とのことです。
動画で買ってましたね


だから憧れるのかな?とも思いますが1つは持っておきたいところです。

高いけど人生で1つは持っててもいいくらいの高級品ですし時計以外そんなに手が届かない訳でもないです。







素顔



いよいよお待ちかね!

素顔の調査もしてきました。

ヒカルさんの動画でも「ロシア人みたい」


と発言いていたことからブザイクではないと思います!



以上今日のブログでした


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひブクマ、拡散お願いします。