東海オンエアてつや【YouTuber】よく履いてるあのズボンが危なすぎる

東海オンエアてつや【YouTuber】あのズボンが危なすぎ





やあどうも!👉

今回は東海オンエアファンである方に非常に非常に危ない話を入手しました。


早速ですが最近は冬で寒いので薄着は少ないので皆さん忘れてることがあります。


てつやさんが夏に履いてたこのズボン覚えてるでしょうか?



このズボン、一気に人気になり昨夏は非常に品薄になりました。


そして大きなロゴもないためどこで買えばいいかわからなく

ネットで探すしかない状態でした。


ですがここで
警告

このズボンが定価の3倍くらいの値段で転売されてます。


非常にけしからん!!

てことで皆さん騙されないでください。

買ってしまうとかなりの大損

同じものが2個は買えます。

ここにちゃんとしたこのズボンのリンクを貼っておきます。

価格:2,590円
(2018/1/23 19:54時点)


皆さんも騙されないようにしましょう。


以上、今日のブログでした。