欅坂46・平手友梨奈が使用している香水が判明!

欅坂46・平手友梨奈が使用している香水が判明!

審査が不安なら是非Yahoo! JAPANカード



乃木坂46の姉妹グループとして飛ぶ鳥を落とす勢いの欅坂46。
そんな人気グループの中心にいるのが平手友梨奈さん
そんな彼女がそんな香水を使っているのか本日は調べていきました。


以前欅坂初の冠番組『欅って、書けない』で同グループのメンバーの
菅井友香さんとの香水に関するやりとりがあったみたいです。


そして本題に移りましょう笑
調べた結果、平手友梨奈さんの使っている香水は

BVLGARI Blue プールオム

ということがわかりました。以下画像参照

なんとメンズの香水を使っているんですね!
クールな印象も持ち合わせている彼女ならかなり似合うことが
容易にできますね!下にリンクを貼っておきますので是非
その匂いを実際に香ってみてください♩